ビッグバン・セオリー /シーズン5第18話ビッグバン・セオリー /シーズン5第19話

2018年06月18日

シリコンバレー /シーズン2第6話

シリコンバレー /シーズン2第6話

ホミサイド






ディネッシュがアジア系の案内係の女性に一目ぼれして、その女性は幼少期に父の仕事の関係でインドか?パキスタンの街に住んだことがあって美しい街だったという思い出を語っていて意気投合するかと思いきや、他の男性とキスしていてディネッシュがあっさり失恋していました。
ギルフォイルにジーナとあいつはつきあっているということを言っていて、ギルフォイルはしょっちゅうディネッシュをからかうことを言っているけれどしょっちゅう一緒にいて仲が悪そうだけど一緒にいるという変な関係です。
エナジードリンクで財をなしたダブルAにリチャードが悪態をついて2つのケツの穴と中傷します。
ダブルAはTシャツをまくってお腹を見せて10歳の時から人工肛門をつけている、10歳で便を持ち歩くようになって、それを中傷されたと思って怒ってリチャードは実際にそれを知らなかったためそういう意味でいったのではないと慌てていました。
Tシャツをまくって人口肛門の話をしていて気の毒でした。

livetop88 at 14:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビッグバン・セオリー /シーズン5第18話ビッグバン・セオリー /シーズン5第19話